LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

Patch6.13最強Junglerはこいつだ!!

f:id:Namasuo:20160710185251p:plain

はい、ということで、やってきましたFiddlesticksの時代。

ChampionggでFiddlesticksの勝率が1位なので、動画を上げてみました。

ちなみに最強JunglerはFiddlesticksじゃなくてHecarimだと思っています。

Fiddlesticksは勝率だけで見れば高いんですが、

Play Percentが極端に低いんですよね。つまり厳選されたFiddle使いの勝率ってこと。

それでもまぁSoloQにおけるポテンシャルはあると思うけど、

単純にチャンピオン性能だけで見ればHecarimが圧倒的に強いと思います。

 

動画

正直久しぶりのJungleなので、正直恥ずかしい。

ちょいちょい操作ミスしていたり立ち回りにおかしいところがありますが、

大目に見つつ、笑ってもらえれば良いかと思いますwwwww

www.youtube.com

www.youtube.com

まぁご覧の通り、勝った試合です。たぶん勝った試合しか上げません。

下手な私でも比較的マシな試合、良い所だけ動画にします(笑)

勝った試合だけでも、多分あーだこーだ言われるしね?www

改善点は自分で気付けば良いんだし、ワザワザ負けた試合上げても仕方ないしね。

 

ざっと見ただけでも無駄にレーンで死んだりFlashミスとかSmiteミスとか

Ult前にFlashしちゃうとかあるけど、まぁご愛嬌って感じで笑ってご容赦下さい。

 

という事で、Fiddlesticksが使いたい人は参考にしてどうぞ。

Diamond5くらいならこの程度のFiddlesticksでもこれます。

まとめ

・Jungler性能1位はたぶんHecarim。

・Fiddlesitcksは今5靴が流行っぽい。

 

その他Fiddlesticks記事はこちら

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

後書き

2つ目の動画の「な~ぜぇ!?あー超むかつく」などなど、

ちょいちょ音声が入ってしまっていますwww恥ずかしいけど仕方ないね。

あのタイミングは1キルとった後だったけど、相手にアサシンが多いくて、

ドラゴンが水で重要から無理にあたりたくなかったんですよね。

 

あ、投票行きました?投票所入場券が無くても身分証明書があれば投票できますし、

20時まで行けますから投票行きましょうね?LOLがやりたいなら選挙に行け!LOL弱