LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

例えKatarinaでも青バフはMidに渡せ!!

f:id:Namasuo:20151222223311j:plain

いいか?青バフっつーのはな

Midの物なんだよ!!

青バフをMidに渡そうとしないJunglerは

 

 

 

だからな!ちゃんと覚えておけよ!

 

MidがZedだから要らない?お前Zed使ったことあるのか!?

青バフあるとCD低減と気回復でめっちゃ楽なんやぞ!

MidがAkari?Kennen?Urgot?

言い訳は良い。根拠も要らない。青バフはMidに渡せばいいんだよ!

それが出来ないならJunglerすんなよ!?それかNoManaチャンプ使っておけぃ!

たとえKatarinaでも、CD低減で楽になることもあるんだから、

ちゃんと聞いてやるくらいするんだ!Junglerが勝手に判断して取るんじゃない!。

 

俺はFiddlesticks愛好家Junglerだがな、

例えMidKatarinaでも2ndバフからちゃんとMidに示唆してたよ!

けどな、まぁこっちから、ちゃんと提示してやれば、

MidLanerも鬼じゃないんだ。お前FIddleなんだから取って良いよってな。

そういう相互関係が大事なんだよ!チームなんだから

 

もっと味方の事思いやれよ!

そんな青バフ云々でチームの崩壊を防げるなら安いもんだろ!?

渡す時もちゃんとMidに事前に伝えて、

Pushさせてから取りに来易いようにしろよな!?

いきなり青バフ狩り始めてPing炊かれたってMidはこれないからな?

 

勝ってる時にMidに青バフ上げればSnowBallするだろ?

負けてる時にMidに青バフ渡さなければやれること無いだろ?

 

MidっていうのはLaneがタワーまで短いからGankは刺さりにくいんだよ。

負けてるLaneなら尚更Gankし難いし、(以下記事参照)

じゃあレーナーを助けるためのJunglerがMidにしてやれることって何だよ!?

精々ワード撒いてやるか、青バフをスムーズに渡すくらいだろ?

そんな程度の仕事する気がないならJunglerなんかやめちまえ!!

 

Junglerやってて青バフ欲しいなら

相手Jungleのを奪うか、青持ってる敵から奪うんだ!!わかったな!!

 

まとめ

・青バフはMidのもの。

・1週目でも、もらえる時はMidに感謝。

これFakerが言ってた事だから。

 

この記事は以下の2記事に影響を受けて書きました。

LOLの檻 : 味方が青バフを取りに来てくれないのは渡し方が悪いから?

青バフはMid Lanerのものです。 | はやめんつ.com

関連記事

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

 

後書き

はい、もう皆さんわかりますね。

時事ネタ&便乗という事で記事を書かせて頂いております。

まぁ青バフは余程特段の事情がある場合を除いてMidに捧げましょう。

もっと尖った記事を書きたかったんだけど修正されて残念。コメント楽しみだなぁ。

↓その他Jungle記事はこちら↓↓