LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

LOLのマッチング長すぎ。と思った方にお勧め時間つぶしゲーム。

まぁこの無料でできるBigFarmというゲームなんですが。

某有名女性LOL配信者が配信の最中に暇つぶしにやっていましてね。

まぁ、はっきり言ってクソゲーの類です。

私はこういうのんびりしたのが好きなので、結構はまりましたがwwwww

ギルドみたいな組合ってやつに所属すると一気にモチベーションが変わりました。

課金の必要も無いですし、まあコツコツブラウザゲーいじるって感じですね。

ちなみに今私の農場はこんな感じです。豚小屋やら鶏小屋やら畑やら…。

f:id:Namasuo:20160425213144p:plain

 

以前にお勧めしたPoEってゲームは、

俄然おもしろいんですけど、結構時間が取られるんですよね。

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

だからLOLのRankをあげたいな~と思う時期には中々Playできない。

それに比べてクソゲーだけども、クソゲーだからこそ、この【Big Farm】 !!笑。

 

まとめ

・BigFarmはクソゲーだよ。

・だけどマッチングの暇つぶしにはちょうど良いよ。

 

 

後書き

この某女性配信者はDQシステムに嫌気がさして、

LOLから遠ざかってしまったらしいです。大好きな配信者だったのでとても悲しい。

まぁ私も配信めんどくさがり勢なので人の事は言えませんが…。

当然ですが、今日はもう一本記事を上げます。昨日の続きですね。