LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

新年、明けましておめでとうございます。

f:id:Namasuo:20161219232804j:plain

おめでたくねぇよ!

今年もまたブロンズのまま正月を迎えちまったよ!

って人もいるかもしれませんが、

LOL弱を始めて2度目の正月を迎えることが出来ました。

今年も何とか正月に食うモチの用意はできました。

 

今年も私は馬刺しとブリ・カンパチ刺しと熱燗で楽しみたいと思います。

後はがめ煮と雑煮ですね。携帯はともかく、

とりあえずPCのインターネットから離れた生活を送っています。

大体正月は毎年そんな感じですね。

 

皆さんもLOLばっかりやってないで、

きちんと人間らしい生活を送るように心がけましょう。

盆暮れ正月クリスマスにLOLをしていて許されるのは、

本気でプロを目指す人だけですよ。

 

お正月はお世話になった人、お世話になる人に感謝して、

ご挨拶する機会としてとても相応しい日です。

また今年の抱負を決めるのにも非常に良いでしょう。

ゲームで遊ぶ人は程ほどにして、正月にやるべきことをやりましょう。

f:id:Namasuo:20161219232815j:plain

まとめ

・LOL弱を始めて2度目のお正月を迎えました。皆様ありがとうございます。

・お正月にはお世話になる人にご挨拶しましょう。

お正月には抱負を決めよう

・ゲームばっかりやってるんじゃ~ない!!

本日のサムネイラスト:とんぱちあき

関連記事

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

後書き

迎えることが出来ました。餅が食べれました。って書いてますが、

実際には九州にいっているので、この記事は事前に書いたものです。

果たして私は正月を無事に迎えられているのでしょうか?

事故になんてあって無ければいいんですが…www

4日5日ごろには東京に帰って来ていると思うので、

そのころに更新されなくなれば、何かあったと思ってください。

何はともあれ、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。