LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

ミスギフ!プレゼント企画。S6もダイヤモンドになりました記念!!

f:id:Namasuo:20160514192705p:plain

なんで自分で努力してダイヤモンドになったのに、

辛辣な読者らにプレゼントしなきゃなんねーんだよ!!

 

っていう一人ツッコミはひとまず置いておいて、

まぁとりあえずまたダイヤモンドに戻れたので、

f:id:Namasuo:20160514192843p:plain

日頃の感謝を込めて、

ミスギフを皆さんにプレゼントしたいと思います。(笑)

今回はエープリールフールじゃないのでガチでプレゼントしますし、

当選者も発表します。ガチなので沢山は無理です。今回は3名様だけです。

ただし、1000RTごとに当選者を1名増やします。

 

 

 

応募方法は私のツイッターアカウントをフォロー&対象TweetをRTです。

締め切りは5月31日23時59分です。対象Tweetはこちら↓↓です。

私のアカウントはRTが多いので、リツイート非表示がお勧めです。

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

  

 

まとめ

・S6もDiamondに上がれました。

・やっぱりLOLは弱くても勝てます!

・これからもLOL弱をどうぞよろしく♪

 

後書き。

今日は祝杯をあげてきます。いえい。旨い酒が飲めるぞ~。

無料で何かもらえるのが大好きな人向けのサイトを沢山貼っておきました。

ポイントインカムは僕も昔、クソゲーに課金するためにやったことがあります。

なんだかんだ1万円くらいにはなった気がしますが…。

時間効率はあまり良くないですが、できるだけ働きたくない僕にはぴったりでした。