LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

おい!新ジャングルわけわかんねぇぞ!!www

先ずBluePotionが無くなってる…よね?

これどうやってMidにBlue渡したら良いんですかねorz

 

あと沸くの早くなりました。1:40秒ですよね。これ地味にうっかりしてるとヤバイ。

伴ってリコールタイムも1:05までにリコール押さないと戻れませんね。

 

マチェットは安くなってましたね…。

Hunter's Talisman(Manareg+150%)

マナポが無い以上、これが必須になりますよね。

という事はマチェット進化必須⇒今までのフィドルのビルド完全崩壊。

というか進化させてもマナ足りねぇ。

 

どうしようかしら…。

と思ったらあれか。f:id:Namasuo:20151112154332p:plainこれを今までのマチェット変わりにすれば良いのか。

ワード置けるあれはあれで強いけど…。金が足りない。

 

Jungle最上位アイテムは相変わらず要らないしの総価格も上がって、

ゾーニャも500円値上がり。アーマー低下。なんじゃこりゃ。

 

f:id:Namasuo:20151109164335j:plainトリンケットは最初から2個置けてレベルで時間が延びるワード。

チャージもレベルで縮まるっぽいね。

訂正:最初からではなくショップに戻るとでした。スタート時は1個

 

かなりFiddleきつそうな気がする…。

リングスタートかなぁ…。

 

レーナーのレベルもMinionのお金が増えて?経験値も増えた?

 

Rift Herald?

f:id:Namasuo:20151112160222j:plainなんじゃこりゃ。

Baronがでてくるまでずっとスポーンするらしい。

近接攻撃しか効かない??え?fiddle…

 

ちょっと変更ありすぎておもしろすぎだろ!!

毎シーズンでかい変更の後は割りとやる気なくなるんだけど(知識の補充がだるい)

今シーズンはなんかおもしろい変更が多い気がして、

めんどくささより試したいことの方が多い感じです。

 

ぱっと見た感じ

Fiora、Kindred、Soraka、Diana、YasuoあたりがOPなイメージですね。

 

追記2

新トリンケットやばくね?ワードを消しても、

直ぐ次の置かれるからオラクルが完全に空気なんだが。

ワード消しても直ぐ置ける&無料だから、

消してる間にLostしてる経験値やお金の方がもったいないとすら感じるんだが。

ヤバヤバぴっぴだわこれ。

 

追記3

回復系がOP過ぎて、どいつもこいつもって感じがイマイチかも。

あとKindredはさっさと中立へのTrueDamage上限設けろ。流石にOPすぎ。

 

後書き

僕はシーズン前にあまり情報を仕入れないんですよ。

なんというか、蓋を開けてみてからのお楽しみって感じがしたくてね。

なのでちょっと情報の羅列で申し訳ないんだが、今しばらくお待ちを。