LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

Patch7.2 変更を読んでいて思ったことを徒然と。

f:id:Namasuo:20170125143649j:plain

あれ?ルルバフ?ルルサポくるんちゃう?

 

え?なんで?実質グレイブスバフ…じゃね??

既に強いよねーなんやこれ…。

 

リデンプション弱体化かー。このNerfで価格下げないとかおかしいだろー。

エンチャンター系でマナ不足になることは殆ど無いから、これは圧倒的Nerfだなー。

とは言え集団戦には必要だが…。積むのを遅らせることになるのか?

 

アーデントセンサーバフかぁ~。私はもともと好きなアイテムだったけどなー。

とは言えリデンプションにうって変わるとは思えないしなんとも…。

追記:結局ファーストアイテムには必須っぽいわ。ミカエルでもソラリでも合わなさそう。

 

んぁ?巨人の勇気…Nerfって話しだったけど、最大が180から270に増えてる…?

これ実際には最大シールドは増えるからバフにもなってるような…?

単なる調整レベルか、時間減少が大きく影響するか見どころ。ノーチサポくるか?

f:id:Namasuo:20170125143326p:plain

まとめ

・リデンプション弱体化。

・巨人の勇気逆にバフじゃね。

・ぐれいぶす強くね。

・ワーウィックのリメイク楽しみ。

まーそーねぇ。言うても結局オープンβだからねー。

ランクが24時間開放されないうちはパッチノートに気を配っても別にって感じかな。

関連記事

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

後書き

変更おおいなぁ…。てかヴァイのNerfは来ないんですか。

てかグレイブスはNerfすべきだろ。

あとCounterJungleし辛いJunglerをもっとバフしろ。

まぁ低レート帯の為のpatchとプロシーンの為のpatchを両立するのは無理ってもんか。