LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

6.17Patch早見表とRampageのIWCQ1戦目の動画。

パッチ多すぎて無理。ついていけない。

個人的にはRivenとJayceが怖い。Asheはまだ強いと思う。

タワー調整でCS取りやすくなったと思う。ちょうど動画も作ったから見ておいてね。

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

f:id:Namasuo:20160827074255j:plain

RampageLJL優勝おめでとう!!IWCQも頑張ってくれ!!

Ban/Pickは20分ごろから。

www.youtube.com

LJLに優勝したRampageは国際大会IWCQの1戦目も華々しく勝利で飾った。

実況で面白かったのは、

「セレブリティを守ったのはサイゴンジョーカーズ!」

「優勝したのは…あ、優勝ではないですねっ!(焦)」でした(笑)

LJLに優勝したRampageのスポンサーは            G-tuneとAKRACINGとTwitch

ゲーミングPCのG-tune。Rampageが使っているプロバイダはAU光。

ゲーミングチェアのAKRACING(エーケーレーシング)の最新商品。

AKRACING ゲーミングチェア WOLF-WHITE 白

AKRACING ゲーミングチェア WOLF-WHITE 白

 

RampageのメンバーTwitchまとめ

まとめ

・6.17変更おおすぎぃ!

・Rampage優勝おめ…あ、優勝じゃないですね。1戦目勝利おめでとう!!

関連記事 

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

後書き

今日の夜はまた別の記事を投稿する予定です。

しかしMaokaiとAlistar、強いねぇ。

何はともあれRampage、IWCQ1戦目勝利おめでとう!!

現在、日本最強のチーム!!Rampageの快進撃に期待する!!