LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

【エリたま】☆7交配のまとめ突然変異組合せ~エイリアンのたまごが面白い~

あ、どうもすみません。LOLブログなんですけど、

ダイヤモンド達成にかまけてソシャゲばっかりやっているnamasuoです。

最近【エイリアンのたまご】略して【エリたま】って奴にはまっています。

ファイアーエムブレムヒーローズもやってみたんですが、

如何せん育成幅が狭くて作業感が苦痛だと感じました…。

それに比べてエリたまはおもしろいですよ。

なんだかんだもう2ヶ月以上ハマっている気がします。

またぎゃーぎゃー言われるのもだるいんでリンクは張りませんので、

ググるかアプリ検索してみて下さい。

今回は自分用に交配による突然変異をまとめたので良ければどうぞ。

☆7の作り方

スプリングキラー系作り方

ガビアル系×ファミモナイト系

もち系×ファミモナイト系

クワガタ系×ファミモナイト系

神楽鳥系×ファミモナイト系

カブト系×ガトリンガー系

神楽鳥系作り方

ジューキ×ライオン

ベルバラン×ライオン

ミサオ系×ライオン系

サンタ(SANTA)系作り方

ハエ×ミサンガ

ハエ×ジャッカル

カミキリ系×ジャッカル

ライオン×コドモ

マンティス系作り方

ミサンガ×クワガタ

ファミモナイト×ゴキブリ系

フルメランシャーク系×ナナ系

サメ×クワガタ

ガビアル×クワガタ

ジャッカル系作り方

ハエ系×ミサンガ

シーリング×ナゾダラケダ

ガビアル×リゾルバン

ジューキ×サンタ

マンティス×狐面

ファミモナイト×ミサンガ

サメ系作り方

ベルバラン×ライオン系

シーリング×ライオン

コドモ×ライオン

フルメランシャーク系×ライオン系

カブト系×ライオン系

ハエ×ガラマムシ

ジューキ系作り方

クワガタ系×ガトリンガー系

ジャッカル系×ファミモナイト系

リゾルバン系×ファミモナイト系(?)

ナナ系の作り方

ミサンガ系×ハエ系

ゾウ系×アネハ系

カミキリ系

ライオン系×クワガタ系

ゾウ系×クワガタ系

まとめ

ラブトレス系はまだわかりません。

エイリアンのたまごは交配の突然変異によるモンスター取得や、

交配継承による強い個性の取得や、エサやりによるステ振りがあり、

幅広く自分のエイリアンを育てることが出来てなかなか面白い。

コメントとかで需要があれば☆6の記事も作るかも…。画像は私の手持ちエイリアン。

f:id:Namasuo:20170212025843j:plain f:id:Namasuo:20170212025838j:plain

後書き

☆7モンスターを作るのは交配で作るのは容易じゃないですね。

☆6⇒☆6の変異は割とよく起きる気がするんですが、

☆7は中々手に入らない。これがまた面白い。

このゲームのコツは、頻繁に会うパートナーを見つけることだと思います。

交配でゴールドを消費せずに済みますからね。

彼氏彼女でやったりすると捗ると思います。ぜひ一度やってみてはいかがか。

(けどなんかふるふる交配だと変異し辛いイメージがあるんだが…。)

 

そういえばLOLの方はパッチ7.3は、

今までの強かったJunglerが軒並みNerfされた感じですが、

グレイブスがNerfを逃れて相対的にOP化している印象がありますね。

後はリーシンとエリーゼも相対的に上がってきた感じですかね。