LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

スポンサーのG2AがBANくらった!!

f:id:Namasuo:20151008214531j:plain

RiotがG2Aに対してLOLのチームスポンサー活動を禁止しました。

理由はRiotの規約違反であるアカウント販売者やプレイ代行者に、

G2Aのプラットフォームを利用?させてたとか何とか。

RiotはWCS2015の C9、CLG、H2K、Painに対してロゴ削除を要求したって。

 

情報元:Riot asks teams to remove G2A logos as it mulls sponsorship ban

 

おいおいおいおい、いやー…これやべーんじゃねーの?

DetonatioNは他にもLogicoolとかNvidiaとかTwitchとかあるから大丈夫かもしれんが、

SCARZはG2AとLongyongしかスポンサー居ないっぽいからヤバイんじゃねぇかと。

SCARZとG2Aは今年7月に契約したばっかりだぜょ…。と勝手に心配してます。

 

日本鯖も確定みたいだしこれから日本のLOLシーンが盛り上がっていくって時によぉ…

頼むぜょ…。ロジクールさんレイザーさんよろしくお願いします。

日本のe-sportsチームのスポンサーになってくれぃ!!!

他の日本企業も参入してくれよマジで。

東芝とか日立とか三菱とかパナソニックとかシャープとかソニーとか富士通とか。

企業野球チームで選手枠で雇ってるならLOLもA5G用に雇用したりしてみてくれ。

 

俺にもスポンサーつかねぇかな…とりあえずNAならマスターならんとダメか…orz

よし。S5終わったら本気出そう。