LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

今週のジャンプこち亀が最終回のせいで何処行っても売り切れなんだが…。

そういえば私は9月19日月曜日にジャンプを買おうと思ってコンビニに行ったんですが、コンビニ5件とキヨスクと本屋に立ち寄っても全部売り切れになっていました。フゼケルナ…!!。

俺は15年以上毎週欠かさずジャンプ買ってんだよ。

次世代の漫画家が生まれる様にと思ってクソつまらないラインナップの時でも集英社に250円払って、先行投資のつもりでちゃんと購入して読んでるんだよ。

自分が読む漫画から受けるエンターテインメントという恩恵へ、ちゃんと還元してるんだ。

それなのにてめーらこの野郎ちくしょうめ!なんでこち亀最終話だからって買いあさりやがってちくしょう!漫画とジャンプを愛している人間が読めなくてどうすんだよ!フ・ザ・ケ・ル・ナ!!

おめーらちゃんとこち亀の単行本持ってんだろうな!?

 

俺は全巻は持ってないけどちゃんと150巻以上所有してるよ!!

こち亀という漫画に対して最低限の礼儀を通してんだよ。

それなのにお前ら普段大してジャンプも買わないわこち亀も買わないわ、ろくに金も払ってない奴らがこの機に乗じて姑息にかすめ取りやがって!!

こちら葛飾区亀有公園前派出所 200 (ジャンプコミックスDIGITAL)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 200 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

なんでちゃんとこち亀やジャンプや集英社や今後の漫画の為に毎週金を払ってきたこの俺がこんな仕打ちを受けなきゃならねえんだよ!!

大体なんで集英社もこんな肝心なタイミングで祝日重ねて土曜日発売なんてしやがったんだよ。ホント腹立つ。

なんで俺が月曜日にジャンプ買いに行って売り切れなんて目に合わなきゃならねえんだ。

俺はジャンプに対して筋を通してきたぞこの野郎。ふざけんな。ちきしょう。こち亀読ませろ。

 

この

 

くそにわかどもがー!!!!

 

 

 

 

 

 

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

 

…なんて、思っていませんよ。

私がたとえ今週のジャンプを読めなかったとしてもね。大丈夫です。

それより新しいにわかの人たちがまた新しくこち亀やジャンプに興味をもってくれて、

ジャンプや漫画という文化そのものがより一層発展してくれればね。

私のこんなつらい気持ちなんて、ちっぽけなもんですよ。

是非ね、こち亀が最終回だから、って今週のジャンプを買った人はね、

是非他の漫画も読んでいただいて、面白そうだなと思ったら来週も購入してください。

立ち読みじゃなくてね、大人なら漫画を読む人間としての務めを果たして頂きたい。

一人でもそういう人が増えてくれればね、私はもうそれで満足ですよ。OKOK.。

今連載中のラインナップだとお勧めの漫画は…

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 ハイキューと…

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 僕のヒーローアカデミアですね。ギャグマンガが好きなら磯部磯兵衛もおすすめです。

はぁ…。私はジャンプが手に入るかわかりませんが、

この私の苦しみに見合うだけの漫画文化の発展を心より願います。OK。GG。つらたん。