読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

レート上げたいならWCS見るな!

WCS放送中にSoloQまわしたほうがレートが上がります。

理由を端的に書きます。

 

WCS見て参考にしようとする奴は、

上手い奴か、いずれ上手くなるか、その向上心がある奴です。

WCS開催中にSoloQ回してる奴は、

同じレート帯の中でも雑魚でずっと上がれない確率が高いです。

 

そこにWCS見て参考にしたくて仕方ないんだけど、

明確な意志とレートupの目的を持った貴方が入れば?

まとも1ごみ4:ごみ5のチームで戦えば?

絶対貴方が居るほうの勝率が高くなりますよね。

 

だから早く強い奴が勉強してる最中にSoloQまわしましょう。

WCSは後でFull動画見れば良いんです。

 

追記

FakerがMidIreliaのCounterでMidOlafPickしたら日本時間2:40分時点で

既にMidOlafがSoloQで登場した報告がありました。

こんな奴が居るなら余裕で勝てるでしょ。

君にちゃんと滞在レート同等のキャリー力があるならば!!

 

後書き

「目先のレート」

のカテゴリタグの追加をしました。自身の実力向上無しに、

目先のレートを少しでも上げる小手先の姑息なレート向上手段です。

地力の向上を目的とした記事ではないので、

用法用量を間違えるとレートが下がる恐れがあります。

「目先のレート」タグのついた記事のご利用は計画的にお願い致します。