LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

League of Legendsブログ、弱くても勝てます開設。

初めましてSummonerの皆様。namasuoと申します。

2015年9月24日現在のランクはNAサーバーDiamond5です。

BronzeからDuo無しでDiamondまで上げてきた凡人タイプです。

SmmonerName:namasuo

MainRole:Jungler(Fiddle、Vi、Ekko、Shyvana、Warwick、etc...)

SubRole:Support(Janna、Nautilus、Brand、Bard、Fiddle、etc...)

 f:id:Namasuo:20150925000831p:plain

 

なぜこのブログを立ち上げたかといえば、極端に高度な操作技術が無くても、

Diamond5には行けると言うことが自身の経験によりわかったので、

それをメソッド化し、皆様(特に日本人)に提供することによって、

LOLの更なる発展繁栄を促進できないかという思いから始まりました。

 

皆様の役に立つ記事が提供できるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

ブログ名/ブログURL

LOLは弱くても勝てます

http://yowakutemokatemasu.hatenablog.com/

トップタイトルのイラスト協力:Tricky様 

リンク・RSSについて

リンクフリー、RSSフリーです。(が、出来れば一声頂けるとうれしいです)

相互リンク/相互RSSは随時募集中です。コメントかTwitterDMに頂ければ幸いです。

スペースの問題でTopページのリンクは現在締め切りました。

相互リンク特設ページのみ受け付けております。

TopページのRSSは1000pv/日以上からの条件でお願いしております。

相互リンク特設ページ内RSSへの掲載はPVに関わらず受け付けております。

内容のある(動画貼り付けて終わりとかじゃない)記事を最低でも月1頻度で更新してください。

 

 

 

(コメントをして頂く時の画像認証がうまくいかない、コメント出来ないと言われることがあります。

はてなIDを取得すれば画像認証しないで投稿できます。コメント画面に取得箇所があり、無料です。

一回取得してログインすれば次からは自動でログイン出来、認証なしで簡単にコメントできます。

けどめんどいよねー。ごめんねー。

はてなスタッフからの返答も改善不可とのことなのでブラウザ変えたりいろいろ頑張ってください。)

 

コメント返信について

ブログ解説以来3ヶ月ほど全てのコメントに返信をさせていただいてきましたが、

嬉しいことに読者増加に伴い沢山のコメントをお寄せいただくことになり、

残念ながら私一人個人の力では全てのコメントに返信しきれなくなってしまいました。

そのため、2016/1/27より今後は一律に返信休止とさせて頂くことに致しました。

また、これはリアクションが必要かな?と感じた内容のコメントに対しては、

内容を取り上げて記事にするというカタチで対応させて頂きたいと思います。

返信は休止いたしますが、今後も全てのコメントはしっかりと読ませていただきます。

反映=既読と認識して下さい。大変申し訳ございませんが何卒、ご了承下さい。

掲載内容について

当ブログに書かれている内容は一個人の見解に過ぎず、

普遍的な物ではない事、間違っている場合もある事ををご了承ください。

画像のライセンスなどには注意しておりますが、

掲載している画像や情報に問題がありましたら、

コメント等からご連絡頂ければ迅速に対応させていただきます。

また当ブログの全てのコンテンツにおいて、断り無く転載することはご遠慮ください。

書籍化・広告・スポンサーについて

LOLは弱くても勝てますは、

イベント等告知用の単発記事広告を一件5,000円~にて受け付けております。

書籍化及び電子書籍化・固定広告・スポンサー・サポーター契約等のお問い合わせは、

f:id:Namasuo:20151211133818p:plainまでお願い致します。

寄稿ご依頼

ライティング・寄稿のご依頼やコピーライトは一件10,000~にて受け付けております。

テーマや条件などを添えてf:id:Namasuo:20160309213235p:plainまでお願い致します。

併せて

当ブログでは記事やサムネイルに使用するイラストを随時募集しております。

毎日更新ですので、納期が短くなってしまいがちです。

ご協力いただける方は上記メールアドレスかTwitterDMまでご一報下さいませ。