LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

効果は絶大!?【金運カレンダー】 2017版を君はもう買ったか!?

金運カレンダー】 って知っていますか?これ本当におすすめです。

これは販売元トーダンの社長が18年、拘って作っているカレンダーです。

大吉招福ごよみ金運 2017年 カレンダー 壁掛け  CL-586

大吉招福ごよみ金運 2017年 カレンダー 壁掛け CL-586

 

効果はあるのかって?あのね、

こういうものに単品での効果を求めること自体お門違いですよ。

しかし「占い?風水?そんなもんは迷信だ。信じられないよ。」

と、出来損ないの東坡肉が出てきた時の山岡士郎の様な事を言ってはいけません。

そういう観点ではなく、もっと広い視野をもって見ると、

金運カレンダーが如何に効果があるものかということが理解できると思います。

占いは信じられないのか?

信じている人を否定するわけではありませんが、私は基本的に信じていません。

続きを読む

【第十六回】日本最弱からゴールドへの道!~苦手チャンピオンに詳しくなれ~

f:id:Namasuo:20161026191205p:plain

日本最弱のプレイヤーBronze5/0LPから

Gold到達を目指してコーチングしていく内容を公開します。

毎週日曜日にコーチング企画記事を更新予定。【第一回】

※注意:この文章は、コーチング依頼者との最低限の信頼関係があり、先ず無条件に言われた事を行うという前提に作られたものであり、ブログ読者の方々の為に書かれたものではありませんので、理由や根拠の記述が不足しており、且つ本人個人向けのものである為、応用する際には自己責任でお願いいたします。

24日目コーチング

24日はリプレイが取れていなくて配信アーカイブで確認した気がする。

仕方ないし、折角だし、カスタムで1:1のコーチングを行った。

続きを読む